忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高圧的なマック店長

2008年11月10日

前回の記事とは違い、
今度はなぜかみょーに威圧的なマックの店長さんのお話です^ ^

俺がこの店のオーナーじゃ~!
って感じの人です。

今住んでるとこの近所のマックの店長さんなんですが、
エラく腰が高い?です。

ただ、非常に仕事熱心な人だなという
印象が強いんで、それほどイヤな感じはしません。

あれだけ頑張ってれば、
自分に対して、
クルーとかに偉そうな態度取られれば
ムカっとくるものかもしれません。

お前らもっと真剣に仕事してから言え!!
みたいな^ ^

自分が頑張っている分、
どーしても敬ってほしい、という気持ちも分かります。

声がめちゃ大きくて、
決して笑顔を絶やさない店長さんです。

ただ、常にプライドをむんむんとさせてます^ ^

なんか見てると、
絶えず各クルーの仕事ぶりを監視していて、
要領や手際が悪ければ即注意!って感じです。

んん。
いいのか悪いのか^ ^

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: