忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝一マック。

2009年01月04日

今日久しぶりに朝マックに行ってきました。

って、6時に^ ^

なんか、朝やる気が出なかったんですよね♪

ぼぼ~っと、
これじゃダメだー!
っとクソ寒い中、ぶらぶらとほっつき歩いているうちに
気がつけばマックに。。。

朝マックでもすっかな?
と1時間位、のんび~~り♪

でも、
久しぶり(?)に朝外を歩きましたが、
結構これだけ寒くなっても外を歩いている人って
いるんですね♪

家の近所はとっても静かなのに、
駅に近づくにつれて、結構歩いています。

何してたのかな?
と思いながら見ていましたが、
仕事帰り?っぽい人やその他、
何とも言えない感じの人たち多数・・・。

俺もこっちの部類なのかな?

ブルガリ(BVLGARI)サングラス


クロエ(Chloe)サングラス


ディオール(Dior)サングラス


ポリス(POLICE)サングラス
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: