忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいハンバーガー♪

2008年12月27日

クォーターパウンダーでしたっけ?

新しく出たマックのハンバーガー。

あれってもう食べましたか?

なんちゅーか、
個人的にはメガマックの方が良いです。

また、
これってネーミングでさえも失敗してるんですよね?

覚えにくいし、意外性もないし、
名前聞いただけじゃどんなハンバーガーなのかも
伝わってこない・・・。

対し、メガマックはというと
上の3つにある程度当てはまってる訳で・・・。

ちょっと食べてみたい!という人もいたわけです。

名前聞いただけで。

偶然の産物なのかな??

これ、商売の基本じゃないの?と
思ったりしますが、大手でもこの程度だったりします。

長年培ったブランド力であぐらかいてる場合じゃないっしょw

なんで今の成功があるのか?
ちょっと冷静に考えた方がいいんじゃないかな?

でないと、痛い目遭いそうですねw

マックの不調の原因。

それは、アイデア勝負に出ちゃってるってこと。

細かいとことかに注意が向いてないわけです。

アイデアだけでうまくいくほど甘かないのに。

もっと頑張ってもらいですね~w
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: