忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思えば最近マックに。

2009年01月25日

最近週末になるとかなりの頻度でマックに言ってる気がする。

あっちのマックに行っては、
こっちのマックに行って。。。

態々あっちこっち行く意味はないけど、
なんとなく毎週同じマックにいくのに
抵抗がある程しょっちゅうマクドナルドに行っています。

なんだけど。

先週とうとうマクドに行き過ぎで、
口内炎ができました^ ^

しっかりバランスの取れたメシを食うべきですね♪

あんときは、3日連チャンだったし、
それは流石に口内炎できても可笑しくないかもと思って数日。

完治していますが、
この時期理由はなんであれ、
唇が割れてしまうと、痛手です。

乾燥してるもんだから、
そこを中心に割れやすい環境に・・・。

気を付けないとなぁ~と
思う今日この頃です。


シャネル 財布 カンボン A26717
グッチ 財布 グッチシマ
ブルガリ/BVLGARI 財布 20396
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: