忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マックの失態と実態

2008年11月24日

3年ほど前に実際に私が経験した
マックの問題を1つ取り上げてみようと思います。


それは・・・。


当時とある駅前に建っているマックに入り
普通にハンバーガーを注文した時のこと。


注文し、ハンバーガーを受け取り、
席につき、食べ始めると・・・。


なんか匂うんです!


何かなぁ~とよ~く見てみると、
裏っかわに紫色のシミがついているじゃないですか!!


なにーーーー!と
クンクンしてみると、洗剤らしき臭いが・・


ヤバいっすよ、こういうのって。


で、早速店員(クルー)に文句言ってやろうと
カウンターに駆け付けたところ・・・、
私の前の客にも同じ事があったらしく、
何やら大声で怒鳴っています。


しかも!


よーく見るとその人・・・

やーさんじゃないですか!?


マックの店員は真っ青になりながら、
申し訳ございませーーーん!!
って半分泣きべそかきながら謝ってました。


とんだ人にハンバーガー売っちゃったね♪と・・・。


取り敢えず、俺のにも洗剤混じってたんすけど~って
ハンバーガー渡すとささっと、
かつ、ソ~~っと交換してくれました♪


ちなみに、そのマックの隣には風俗店があります。


たぶん、その辺りで働いていたりする
人なんでしょう。


マックとやーさんって・・・。


でも、食べるのは皆おんなじか。


ただ、凄い絵だったのは言うまでもありません♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: