忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マックにまた行ってしまう。

2009年05月14日

最近、マックに行く回数がまた増えてしまってます^ ^

あの、スピーディさは素晴らしいです☆

ご飯で1時間とかかかってたら、
何かと困りますもんね。

まぁ、そろそろ健康を考えて定食とか
食っておこうと思いますが^ ^
定食屋って、待ち時間が長いのよね。

どこの店舗でも結構待たされて、
平均20分くらい?

パン(ハンバーガー)と比較すると、
どうしてもご飯の方が食べるのに時間がかかっちゃうし、
そこんとこがネックです♪

んーでも、
そろそろ焼肉なんかもいっときたいなぁ♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: