忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GMの社員さん♪

2009年05月14日

昔、ひょんなことからGMのマネージャーさんとお話をする機会がありました。

なんていうか、偶然ルームシェアした人の中に、
いたんですよねぇ。

段々とブログネタに困ってきたので、
何でもネタにしちゃいます♪

これだけで、GMの一般論と付すのは強引ですが、
GMの特徴ということで書いてみます♪
てか、その人のこと♪

1.ディベート好き。
毎晩、テレビを見ながら、皆とこの議員はここがこう間違ってる。
いや、それは正しい・・・毎晩、毎晩、口論をしてました。

2.日本人好き。w
何でも、GM内では差別を差別する風潮があるっぽいです。
とにかく有能ならば、性別・国籍・人種を問わず、
会社のために雇用し、最大限貢献してもらえる環境作りに取り組んでるみたい。

なんで、差別しちゃうような人がいると、
幼稚だなぁ~なんて他の社員に嫌われるみたい。

特に、日本人って経済大国なためか、
興味深々っぽい。
なぜ、日本は強いのか?必死で知ろうとしてました。
そんなに凄いのか?w

3.2の続き?日本人の真似をする♪
何故か、私と同じ生活スタイルをする事が多かったです。
なんで、真似してんの?って感じですがw
どうやら、少なからず、日本に負けたくねーって気持ちがあった模様。

健康的な食生活を自分よりも送っているようならば、
もっと健康的な食生活を・・・。

あいつが5時間勉強すれば、
俺は7時間・・・みたいな♪

別に競ってねーからとか思いつつ、
でも、優しい人でしたね♪

日本で有名なお酒を紹介してくれーーなんて嘆願?するもんだから、
ええー、アメリカで探すの大変だぞ、と一応断っときつつ、
俺は今度ウズベキスタンの料理を紹介してやる!
っていうもんだから、仕方ないので、
月桂冠を紹介~♪
探すの苦労したぞーとちょっと怒ってみる♪

お肉感いっぱいのウィンナーを食べながら、
もーウォッカを10杯飲み、ベロベロになっちまいましたよ。
アメリカの料理じゃ、もう結構食べてきただろ?
なんて、なぜ、ウズベキスタン?
って昔留学してたそうですが・・・。

ロシア語ペラペラなんだよ~って。
因みに、フランス語もペラペラ♪
なんせ、カナダのトロント出身ですから。
フランス語は小学生の頃、義務教育に組み込んであったんだとか。

英語と3ヶ国語話せんのか・・・ふむふむ。

わてだって、韓国語、日本語、英語、フランス語OK・・・かなぁ。
いや、もう忘れました^ ^
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: